PSP 入手

雑誌の読者カードを出したら、PlayStationPortableが当たりました わーい。色は緑です。黒と白くらいしかないと思ってた。

しかし初代プレステを触ったのを最後にゲームから遠ざかっていて、
これで何をしようか思案中。

最近カプコンさんの「戦国BASARA」というものが好きなので(漫画とかアニメでね)、バトルヒーローズを買ってみようか、あでもこれアクションゲーム?アクションは絶望的にへたくそ(マリオでギブアップ)だからなあ…RPGを買うと社会復帰できなくなりそうだしなあ…。

追記8.17.

戦国BASARA バトルヒーローズ」購入。難易度自分で調節できるし初心者でもクリアできそうです。しかしいまだメモリースティックがないのでセーブできず。
すっごいしゃべるね。最近のゲームってそうなんでしょうか。昔のRPGとかってセリフ読めないと攻略できないから幼稚園くらいの子がゲームで文字覚えたりとかってあったんやけど… 今はその必要ないのね。