『僕とスターの99日』

西島秀俊さんが良過ぎる。やばい。

寡黙なイケメンてイメージだったんですが、このドラマでは怒鳴る叫ぶ怒る。天文オタク。いつも顔のどこかにばんそこ。たこやきをほおばる。

かわいすぎる。

チープなかんじのストーリーもスピッツの主題歌もはまってて、エンタメ的に大成功。星の映像がチープすぎるのが若干残念だが。

佐々木蔵之介氏の暑苦しさがなんか新鮮。『砂の器』もよかったけど、こういうのもできるんだ〜って思いました。

あとは『相棒』ten。三田佳子さんが美しすぎた。こういう老いらくの…に邪まと不幸のスパイス、って話は余韻が残って最高だな〜 ほぼ右京さんの独壇場になっちゃうんですけど。神戸くんはかりんとすすめられたのと、「君…、意外と粘り強い!」てほめられたくらいでしたな。

右京さん、「知り合いに着物の好きな女性がいまして…」たまきさんはもう出てこないのだらうか。