DVDレンタルで観ました。(季節はずれやけど)面白かった。ほんと完成度高い。にっぽんの夏×サイバースペースの絡ませ方がうまいなあ。蚊帳の傍らで暗号解読。納戸でアバターファイト。甲子園の試合中継と地球の危機の並列。最終決戦はオンライン花札

登場人物がわらわらいるのも好きです。
勤務先を訊かれて、「ちょっと言えないト・コ」と応えるおっちゃんにときめきました。

ばあちゃんの部屋とカズマのいた納戸の本棚はじっくり見ると面白いんですよ(BRUTUS No.677参照)。

ついでにいっしょに『創生のアクエリオン』も借りてきてみました。
主題歌の、それも英語Ver.だけカラオケでよく歌っているのですが、まったく観たことなかったし日本語版も聴こうと思って。
とりあえず1・2話だけ観ました。前世云々の話は基本的に好みなので、たぶん続けて観たら面白いんだと思うんだけど、あのこっぱずかしいセリフはなんとかならんか。